スタジオ・ナチュパ営業時間

只今、HPの修正が追いついていないため、
現在の営業時間とHPの営業時間に違いが生じております。

現在の営業時間は下記の通りになります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ピラティス
月曜日 休
火曜日 10:45~15:30(14:30~最終セッション)
水曜日 15:45~20:30(19:30~最終セッション)
木曜日 10:45~15:30(14:30~最終セッション)
金曜日 休
土曜日 休
日曜日 9:30~13:00(12:00~最終セッション)
※祝日 休

コンディショニング
火曜日 13:15~16:45(15:45開始まで)
木曜日 13:15~16:45(15:45開始まで)

※月・水・金・土・日・祝のコンディショニングにつきましては、
m.y.o吉川鍼灸整骨院にお問い合わせください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ピラティスの詳しいセッション時間は、セッション・スケジュールをご確認ください。

体験申し込みフォームにもカレンダーへのリンクを追加致しましたので、
体験セッションをご希望の際はご参照くださいませ。

※コンディショニングのご予約は、お電話のみとなっております。

皆様のお越しをお待ちしております!

私自身のペースでできる事が魅力的です。

40代女性 K.S

雑誌で紹介されていたダイエット運動を始めたことで腰痛と腱鞘炎になりこちらの治療を受けたことがきっかけでした。
こちらで提供されているピラティストはインストラクターの先生と1対1なので、私自身のペースでできる事が魅力的です。
今自分のからだが求めている動きをさせてもらえる、そんな感じです。

しなやかな身体作りの一環として利用させて頂いてます。

20代女性

バレエをしていく上で重要になってくる、しなやかな身体作りの一環として利用させて頂いてます。
ここで受けられるSTOTT PILATESのエクササイズは体幹トレーニングにとても適しています。体幹を鍛えることで体が安定し、より上のレベルのパフォーマンスが行えるようになりました。

自分自身の体のゆがみや動きのくせがよくわかりました。

30代女性 T.H

自分自身の体のゆがみや動きのくせがよくわかりました。
こちらでピラティストをさせて頂いて、私の体はこんなに左右で動ける能力に差があったのかと驚きました。
でも回を重ねるごとに体が均等に動くようになったと感じます。
そのためでしょうか、慢性的な腰痛と肩こりがあったのですが、最近はあまり感じなくなってきました。
市販されている書籍やDVDの運動は効果が出る前に続かなくっていたのですが、自分に合った動きを自分に合ったペースで進めて頂けるので、これからも無理なく続けていけそうです。